募集要項一覧 募集要項一覧

募集要項詳細

Recruitment

小規模デイサービスの看護職員(アルバイト・パート)

更新日:2024/07/09

小規模デイサービスの看護職員(アルバイト・パート)

【indeedをご覧の方へ】
「応募先へ進む」ボタンをクリックして、求人情報詳細や弊社の魅力をご覧下さい!
※応募にはなりませんのでご安心下さい。

【PRポイント】
・学歴不問 / 未経験OK
・看護師、准看護師資格どちらの資格でもOK
・介護事業所での経験が無くても大丈夫

募集要項

仕事内容 定員19名のデイサービスです。
バイタルチェック・処置・入浴介助・食事介助・排泄介助等をお願いします。
比較的元気な利用者さんが多いです。

【デイサービスとは】
デイサービス(通所介護)は、高齢者が食事や入浴の介助を受けたり、リハビリを行ったり、レクリエーションを楽しむことができる施設です。一人での外出が困難になり自宅にこもりがちになっている高齢者にとって、同年代の人と交流する場として機能するほか、偏りがちな栄養をしっかり摂ることができます。
雇用形態 パート
給与 時給
1,500円〜2,000円
経験・資格による
賞与 なし
待遇・福利厚生 ・雇用保険
・ 厚生年金
・ 労災保険
・ 健康保険
・ 交通費支給あり
・ 資格取得支援・手当てあり
・ 寮・社宅・住宅手当あり
勤務時間 9時~16時30分
週2日~週4日
※勤務時間・日数共に相談可能
休日・休暇 日曜日 その他シフトによる
年間休日115日以上
夏季休暇
1/1~1/3正月休
勤務地住所 デイサービス喫茶去くわばら
(羽島市桑原町小薮1431-1)
求める人材/能力・資格・スキル/経験 【必要な免許・資格】
看護師免許・准看護師免許
求職者へのメリット 【こんな方を求めています♪】
・元気で明るい方大歓迎!
・経験者優遇
・未経験でもOK!

【デイサービスで働く看護師のメリット】
勤務時間が昼間に限られ夜勤がないことです。また、デイサービスのご利用者は元気な高齢者ですから、命に関わるような深刻な病気に出会うケースは極めてまれです。サービスの利用中に体調を崩すようなことがあっても、応急処置を行い病院に同行するまでの対応となりますので、 精神的な負担を最小限に抑えることができます。しばらく休職していて看護師への復帰を考えたとき、いきなり負担の大きい病院やクリニックではなくデイサービスを選択するのも良いかと思います。
応募方法 採用サイトに記載の電話番号(058-398-3885)にお電話いただくか、下記エントリーフォームよりご応募下さい。
採用までの流れ 応募⇒面接⇒内定⇒就業スタート
※応募から就業まで2週間~1ヶ月程度です
応募通知先アドレス kissako.kw@gmail.com
電話応募番号 058-398-3885
採用担当者からのコメント 【新型コロナウイルスへの感染対策状況】
新型コロナウィルスの影響を加味して、ご要望に応じてリモートでの面接も可能です。
また、ご来社いただく場合でも職員のマスク着用や手指消毒を徹底しており、面接室の消毒も毎日行っておりますので安心してご応募下さい。

弊社は、従業員アンケートで多くの職員が「働きやすい・スキルアップができる・利用者様第一」と回答いただきました。

また職員の通勤エリアは、羽島市はもちろん、海津市、各務原市、関市、岐阜市、瑞穂市、大垣市、安八郡、養老郡から職員が通ってきています。
皆様と一緒に働くことを楽しみにしております!

応募フォーム

当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせは、電話・お問い合わせフォーム、ご都合の良い方法でご連絡ください。

電話

058-398-3885

メールでのお問い合わせをご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

求人名
名前
年齢
住所
お電話番号
メールアドレス
自由記入欄